# 大分 with 家族 + おばあちゃん !

🌷

 

 

旅行最終日  !  😺🌸💕

 

一泊させていただいた旅館とさよならを

してきました   👋🏻😸

 

f:id:mashu0225:20170327085540j:image

 

とても素敵な旅館で   、 おもてなしも

よくて気持ちよく過ごせました   😌💭✨

 

ありがとうございました  !

 

そのあとは由布院の方に回って

金賞 コロッケ を食べたり

抹茶のわらび餅を食べたり   …

(   食べてばかり   ) 🤤🔥

 

f:id:mashu0225:20170327104043j:image

 

熱々で コロッケ 美味しかった   〜   ✨😋🍴

 

スヌ ー ピ ー のお店や トトロ のお店   、

レトロ な雰囲気のお店などたくさん見て回って

楽しかったです   ꉂꉂ🙊💭💗

 

f:id:mashu0225:20170327104321j:image

 

車の中に くまさん が乗ってるんですよ   🐻

 

またいつか来れたらいいな   👣✨

 

そして最後に夢の大橋に行ってきました  !

 

f:id:mashu0225:20170327104623j:image

 

意外と止まると揺れるのがわかって少しだけ

酔っちゃいました   😂😂

 

でも滝が綺麗でいいものが見れました   👀👏🏻

 

f:id:mashu0225:20170327104607j:image

 

帰りにお土産を買って最後の一日を

みんな で満喫できました   😽🌼💕

 

三日間ありがとう   、 幸せな時間でした  !

 

 

🌷