# 佐賀 with おばあちゃん !

🌷

 

 

今日から二泊三日で旅行に行くことに

なりました   〜   🙆🏻💗✨

 

佐賀県に パパ の車で パパ と おばあちゃん と

わたし でぶらぶらしてきました   🚗💨

 

糸島の牡蠣や海老など海鮮を

たくさん焼いていただきました   🤤🍴🔥

 

f:id:mashu0225:20170325224646j:image

 

牡蠣も美味しかったけど帆立が好きでした   👏🏻

 

f:id:mashu0225:20170325224903j:image

 

他にも唐津の方に行き   、 唐津で有名だと

思われるところを見てきました   👀✨

 

f:id:mashu0225:20170325225433j:image

 

龍と鯱がとても格好よくて迫力もあって

とても感動しました   😸🤘🏻

 

旅館に泊まったのは わたし と おばあちゃん で

のんびりと 二人 でお話をたくさんしました  !

 

ご飯もとても美味しくて豪華だったので

二人 で喜んでいました   😆💗   笑

 

f:id:mashu0225:20170325225834j:image

 

 旅行一日目はとても充実した旅に

なりました   🌸🐝

 

f:id:mashu0225:20170325230338j:image

 

明日の旅行も楽しもうね   🎶✨💃🏻✨🎶

 

 

🌷