# 大分 with 家族 + おばあちゃん !

🌷

 

 

旅行二日目  !  🚙💨✨

 

09 : 30 頃に 家族 と集合して大分県の方に

向かいました   🐟💭

 

f:id:mashu0225:20170325230950j:image

 

呼子に行ったあと海上 レストラン の萬坊に

お昼ご飯を食べに行きました   🙋🏻🍴💓💓

 

f:id:mashu0225:20170325232738j:image

 

お店の雰囲気もよくて水槽や海がお店の中から

見えるのが凄かったです   👍🏻😳✨

 

風のみえる公園や昔のような雰囲気の町に

ぶらぶらしたりとゆっくりした時間を

過ごすことができました   😽🌸💗✨

 

f:id:mashu0225:20170325231835j:image

 

黒豆ちゃん とぱしゃり   📷✨

 

f:id:mashu0225:20170325231914j:image

 

下駄や雛人形などが多く販売されていて   、

外国の方 も多くいらっしゃいました   👺👣

 

旅館は昨日とは別のところに泊まり   、

可愛らしい綺麗な浴衣を着させてもらって

幸せな気分になりました   👘👘

 

f:id:mashu0225:20170325232226j:image

 

いつか 恋人 ができたら   …   と思いました   💭

 

露天風呂も個室にあり   、 ゆっくりと

入ることができて長風呂してしまいました   ♨

 

f:id:mashu0225:20170325232522j:image 

 

明日はどこに行くんでしょうか   🤔❓

 

ではでは素敵な夢を   🙈💭💗

 

 

🌷