# iKON LIVE VIEWING !

🌷

 

 

あいこんばんは  🌛🌃💭✨

 

今日は横浜 アリ ー ナ で開催された

iKON JAPAN TOUR 2016 ~ 2017 の オ ー ラス

ライブビュ ー イング を近くの映画館で

観てきました   〜   😽💕🎥👀

 

いえ   〜   い   🤘🏻

 

f:id:mashu0225:20170320204800j:image

 

約 03 時間ほど幸せな時間を過ごせました   😭

(   一人 で入ったから寂しかったけど   )

 

ちゃぬくん がいないだけで本当に寂しくて物足りなさを感じて   …   やっぱり iKON は

07 人 じゃなきゃだめだって初っ端から凄く

思って泣きそうになりました   😢💭💭

 

そして  !  じなんくん  !

あなた  !  可愛さと毒舌  !  ありがとう  !

 

じなんくん の ちゅ 〜 しよ発言と 年下 発言は

殺られましたね   🤦🏻‍♀️❤💥

 

オ ー ラス 最高すぎて会場にいたらもっと

やばいんだろうなっていう感想です ()

 

DVD 発売が楽しみですなあ   😚🔆

 

f:id:mashu0225:20170320210159j:image

 

大満足な一日でした  !

 

Get Ready ? Show Time !

 

f:id:mashu0225:20170320210611j:image

 

Next   …   Osaka   👻

 

 

🌷